自責

こんばんは、メンヘラです。

 

私は馬鹿だからいとも簡単に好きになってしまった。

最初は遊びのつもりで話してたのに。

相手がうわてだった。依存しかけている。

私にも彼氏がいるし、彼にも彼女がいる。

切なくてたまらない。

さみしい。

お互いに都合のいい関係を作ろうとしていたのに、これじゃあ私が自ら壊してしまうようなものだ。

もともと惹かれてたから嫌がらずにちゃんと連絡とってたのだけれども。

それにしても、私はちょろすぎる。

依存だけはしたくない。

明日会ってくれるみたいだけど、どうなるんだろう。

もっと依存してしまうのではないか。

やだな、怖い。

また、病んでしまうんだろう。

精神安定剤を飲めば大丈夫?

今までは不安要素がほとんど無い状態で精神安定剤に頼ってたのに、大丈夫なわけないだろう。

いぞんしたくない。