オナクラでバイトする

こんばんは、モカです。

 

昨日思い立ってオナクラの求人に応募して、面接受けてきました。

駅で待ち合わせて、担当者さんが事務所まで案内してくれました。

(軽い下ネタの混ざった雑談をしながらね)

面接というよりお仕事についての説明メインって感じで、採用前提の会話でしたね。

脱がされたり、変なことはまったくされませんでした。びっくりするくらい健全。

ちゃっかり写真撮影はしましたよー。顔にモザイクはかけてもらえるみたいですが、サイトに載せる用のものなんですかね。(変な服で来なくてよかった)

次回はおそらく体験入店ということで、くわしい説明&初のお仕事でしょうか。

どんな感じだったかまた書くと思いますー。

 

掛け持ちしてる(いわゆる普通の接客バイト)と大学が忙しくて、次の報告まで少しあいだ空くけどね!